なんか、いい。

なんか、いいな。と思ったマンガや映画、韓国ドラマの話。

秒でスクーターガールになれちゃう話。

見た瞬間、うわっタイプ…って思うものありますよね。

 

私も最近、心底タイプなものに出会っちゃいました。

 

それが…『REDFISH WORLD』 !!

 

イラストレーターのあかさかな(磯本あかり)さんのブランドで、カラフルな色使いと、なんともいえない表情のキャラがドンズバでした…。そういえばドンズバの語源って何…。

 

他ブランドや、アーティストとコラボしていることも多いので、どこかで見かけたことがあるかも。

 

とりあえず最高だから1回インスタみて…

これとかもめちゃくちゃかわいくてハートがびょーんってなってて赤毛の女の子がみつあみなのも最高だしハートの足の長さとかスタイルももう…

www.instagram.com

 

なんだかスクーターガールが着てそうじゃないですか?

それかペニーに乗ってて、お互いに好みは違うけど、ふたりとも音楽が大好きなカップルに着てほしい。

 

原宿のカワイイ下北のオンリーワン

絶妙に混ぜちゃいましたよ感!!

 

しかもあかさかなさんは1999年生まれで、京都造形芸術大学に通っている現役大学生だそう。

学生のうちからこんなにすごいものをつくって、活躍しててってもうもっとREDFISHが好きになっちゃいました!ゴリゴリに応援していきたい…。

 

草間彌生さんの作品を見て色彩は勉強したとか。

ひとめでわかる世界観があるところが、おふたりともステキです~

 

2018年の5月に、初めての個展『RED FISH WORLD』を開催されていたそうです。

もっとはやく出会いたかった😭

アーティスト活動を始めてからのすべての作品を展示…ってもうそんなの絶対最高じゃないですか!

 

私はWEGOでTシャツにひとめぼれして、何種類もあって全部欲しかったけど厳選して買いました。

(そのあと結局ネットでサコッシュとステッカーも買っちゃいました…(笑) めちゃくちゃかわいい…)

 

f:id:paopaooo:20190518162357j:plain

REDFISH購入品(WEGO,SPINS)

 

写真撮ってて気づいたけど私はこのふたりが特にお気に入りらしい(笑)

 

自分のスタイルがあって、周りには理解されないことも多いけど、彼(彼女)とは初対面からすごく気が合って自然と付き合い始めた…感がありませんか?(笑)

 

お気に入りすぎて、Tシャツだけどネットに入れておしゃれ着洗いしちゃうもんね。

 

これからも『REDFISH WORLD』追いかけてくぞ~~