なんか、いい。

なんか、いいな。と思ったマンガや映画、韓国ドラマの話。

ウチも棺桶までランウェイしたくなった話。

ぼーん!地球上のみなさんこんにちは!

 

k・e・m・i・o けみお『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』

をついについに読みました!

f:id:paopaooo:20190518000127j:plain

kemio『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』

kemioを知らない人はぜひ、YouTubeで検索してみてください。

 

どれもおもしろいけど、私はタピオカつくるやつが特に好きです(笑)

なんでこうなるのって声を大にしていいたい(笑)

とりあえず元気でます🤣

youtu.be

 

私には家族以外に尊敬する人が2人いて、樹木希林さんともうひとりがkemio。

 

やなこと全部スワイプしてくれる、最強のパワーをくれます。

自分も最強になれる気がしてくるし、

悩んでることもそんな悩むことでもなかった気がしてくる。不思議。

 

ちょっとなにそれわかんない🤣って言い回しも、kemioがいってるから沁みるんだろうな~

ちゃんと行動して、夢も叶えて、それでもまだまだ走って進んでいっているkemioの言葉だからこそ、本物の言葉だって感じます。

 

もともと超人とかってわけじゃなくて、コンプレックスもたくさんあって、悩むことも多いそうです。

 

自分なりの物事の消化の仕方を、身につけてるんだろうな。

 

かっこいいおじいちゃんになりたいってkemioの、50年?60年後?の姿がとってもたのしみです。

 

渋い革のバッグ持って、マイインターンのベンみたいなおじいちゃんになってそう。

 

kemioのランウェイを応援しながら、私も自分のランウェイ頑張るよ。

いつもハピネスをありがとう。好きぃ~~~~~