なんか、いい。

なんか、いいな。と思ったマンガや映画、韓国ドラマの話。

なんか、いい。ブログはじめました。

はじめまして

すこしこまりです。

 

少し困った人が、なんかいいな、って気分になる話ができたら

と思って、このブログをはじめました。

 

マンガや映画、韓国ドラマについての話題が多くなる予定です。

 

最近はばかみたいにタピオカを飲んでいるので、その話もするかもしれません。

でもタピオカは、詳しい人が詳しいレポートをインスタに載せてくれているので、きっとそっちを見た方がいいです。

 

ほかにもちょこちょこ気になることを書いていきます。

f:id:paopaooo:20190517003224j:plain

すこしこまり

 

なんかいい感じに、だんだんしていきたいな~。